funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年11月23日

55枚の資料に使えそうな画像(海外経由)

マンガ・イラストを描く人のための作画資料ポーズ集〈VOL.3〉女子校編 資料に使えそうな画像55枚を集めました。
資料に使えそうな画像」と言われてもピンとこない人の方が多いかもしれません。

そんな人は
資料に使えそうな画像
資料に使えそうな画像
の2つの記事が参考になると思います。

画像の多くは海外サイトを巡回して集めたものなので、2ちゃんねるなどのスレみたいにアニメ、エロ画像は少ないです。

55枚と数が多いので、すべてサムネイルで表示しています。
気になったものはクリックで拡大表示されます。おもしろ画像(see pictures)
投稿 吉本 | 画像 資料 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年10月21日

画像で比較する双子のハリウッドスター


蛯原友里双子のハリウッドスターの比較画像(スライドショー)です。

双子だってことがほとんど知らない人ばっかりでした。

日本では蛯原友里が双子っていうのが有名ですよね。蛯原友里(エビちゃん)は双子のお姉さん

クリックで始まります。

twins
ハリウッドスター双子比較画像
タグ:画像 双子
投稿 吉本 | 画像 資料 | | | コメント(3) | トラックバック(0)
2009年10月16日

AVのフォトショ加工の決定的証拠、こうして僕らは騙された。

アダルトビデオをパッケージで選んで、なんじゃこりゃぁああ!!と騙された気分になる殿方は多いはず。

もはや、公然の事実として、photoshopなど画像編集によって手が加えられている証拠を握りました。


AV女優のお仕事は周りにバレないか心配 http://www.odg-d.com/secret.html

WS000007.jpg


























カイジ
">








                  




間違いなく詐欺だろ。


[関連リンク]
AV女優も就職難,なりたくてもなれない女のコが急増中 (ニュース)

よく見りゃおかしい! フォトショの加工ミス画像いろいろ(画像)


【AV女優】ジャケ写と中の人を比べてみた【本人?別人?】(動画)

Photoshop Elements 8 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
Photoshop Elements 8 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
ソーテック社 2009-10-24
売り上げランキング : 118853


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
投稿 吉本 | 画像 資料 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2007年10月22日

沢尻エリカの変遷

沢尻エリカ3.jpg若かりし頃のキュートな沢尻エリカの画像集動画です。

沢尻エリカの良さがわからなかった僕はその魅力を始めて知りました。


youtube速報動画【Views: 6,941】GyaO アイドル・グラビア

【関連ニュース】
沢尻エリカクリップ

【関連動画】
うわべS女のイチ押し炭酸
沢尻エリカと秋葉カンペー
動画を見にいく
タグ:沢尻エリカ
投稿 吉本 | 画像 資料 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

