funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年09月23日

強そうだけど弱い人

強そうに見えて弱い人達のおもしろ動画。スキンヘッドの怖そうな人はヤクザが多いてとこでびびるのが普通やけど、意外と弱いということが判明。

喧嘩ははったりと勢い!交通事故をおこしたら相手より先に降りろ、これが衝突事故を起こした時の鉄則や!って高校の先生が言ってました。心理的に相手より上に立てるらしいです(笑)お試しあれ。

投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月21日

男の本性

金髪美人のパンツを拾った男の淡い期待を打ち砕く動画↓
リアクションが面白い
投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月16日

田原総一郎の入れ歯

朝まで生テレビの司会でおなじみの田原総一郎が入れ歯をはずしちゃいました。
これはガールズウォーカー朝までから騒ぎ(空騒ぎ)クチコミ効果を狙って視聴率アップをはかろうとしている模様…なわけないか?入れ歯はめずに激論してほしい☆

投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月12日

爆笑問題の爆弾発言

爆笑問題はだまってて下さい。タモリさんもだまってて下さい。ってコエー。
爆笑問題24時間テレビでモーニング娘加護ちゃんに向かって「初潮はきたの?」発言
↓削除されるかとおもいますんでお早めに↓


そうそう、芸術選奨文部科学大臣賞おめでとう。
投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月12日

米倉涼子のハプニング

生放送中に起きたハプニング。今や不信のときなどでも活躍中の米倉涼子がおならをしちゃいました。音がブウっとしっかり入ってます。もう本人は笑うしかありません。↓


投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(1)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

