funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年11月14日

インターネットユーザーの国際比較調査(Internet users as percentage of population)

データが教える日本の県民性―思わず人に語りたくなるお国自慢
日本世相調査研究会
調査データインターネットユーザーの国際比較調査です。主に、アジアの中国、台湾、韓国、北朝鮮のデータを表してみました。
あくまでパーセンテージであって人口数ではありません。

<おもしろいなと思ったこと>
・北朝鮮は見事なまでの底辺一直線。(イラクも同様でした)
・インドが思った以上に低い。技術者になれるのは恵まれた階級の人達?
・中国と香港の差が思った以上にある。
・世界的な平均は20%(平均はさほど意味がないと思いますが目安程度で)
・日本よりアメリカよりも韓国が高え。




「Explore data」を押せば、簡単に他の国の状況も調べられるので、この国はどうなんだってのがあったら調べてみて下さい。

関連リンク 
世界のネットユーザーが10億人に:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/26/news051.html
タグ:データ 調査
投稿 吉本 | おもしろデータ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月03日

(pictures)IT後進国日本なんてウソだとわかる1枚の画像

日本はIT後進国などと一時期いわれてましたが、ブロードバンドスピードの費用対効果は断トツで1位のようです。

意外にもアメリカはひどいんですね。

エロ動画をさくさく落とせるのは日本。よかった。


500x_raw.jpg

ネタ元 Internet Speeds and Costs Around the World, Shown Visually
投稿 吉本 | おもしろデータ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年10月01日

変な検索語ベスト5

9月はたくさんの方がこのブログに来てくれました☆
その中で、検索エンジンからありえない検索で来てくれた人がいます(笑)



そのありえない検索=おもしろい検索を紹介します。


「盛り土手まんこ」

えーっ…なんですかこれは?土手にまんこ??しかも盛り土手w

それとも、まんもりとしたまんこのことを表現しているんでしょうか?

検索してみたところ「盛り土手まんこ」なるサイトはありませんでした。

この言葉で検索し、そしてこのブログに辿りついたあなた!

どうかこの意味を教えてください。コメント求む。



「エロボスエロヒーロー」

マイボスマイヒーローやがなぁ!とおもわず突っ込みたくなりました。

小学生とかがこの言葉で検索したのでは?という推測は間違いか?

でも…見てみたい「エロボスエロヒーロー」(笑)

AVのビデオタイトルででる日を待ちましょう。



「創価学会ハイジ」

なんじゃこりゃ…。どうして創価学会とハイジがくっついた?

もしかして「創価学会は意地」って検索したかったとか?



「15禁」

なんで18禁やないねん!この中3あたりに15歳になった野郎どもがぁ

という微妙なおもしろさ。



「みんなのペニス」

俺と同じ聴覚をした人がいたことを嬉しく思いました。「みんなのペニス」の記事を見たい人はコチラ→みんなのテニスの秘密


ちなみに「みんなのペニス」で検索したら、おもしろい相談が(笑)↓

ゲームのキャラに恋をして気持ちをぶつける方法に悩む人
投稿 吉本 | おもしろデータ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

