funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年10月02日

凱旋門賞ディープインパクト無念

凱旋門賞でディープ3着に終わる



日本時間の2日午前00時35分凱旋門賞のレースが始まり、その3分後にはディープの敗北が決定した。


凱旋門賞ディープインパクトのオッズはなんと1,1倍。これでもかという人気の高さ。

ゴール間近、ゴール手前100mまではディープは先頭にいた。

心臓の鼓動がドッキンドッキンしまくり。


しかし、結果は敗北。

試合後のディープの目が潤んでいるようにも見えた。

ただの自分の心の投影か?


おい、調教師のおっさん「よくやってくれました。」とかいいつつ潤んでんじゃねーよ。

来年もう一回って無理なの?

おっさん?おっさーん(涙)




P.S

動画がいろんなとこでupされるんだろうな。ディープ目線の。

最後位は本場のPrix de l'Arc de Triomphe(凱旋門賞のサイトで凱旋門賞動画見ようや。画質悪いけど。

2007年にはこのサイトで日本馬の優勝シーンが見れることを信じて。


【動画の見方】
@Prix de l'Arc de Triomphe(凱旋門賞のサイトに行きます
AFLASHが終わったらhttp://www.france-galop.com/promo/pxarc.htmのサイトに飛ばされます。
B左上のWebTVをクリック
C「suivant」をクリックしてcourse7をクリック→動画が始まります
D3着に終わったのがディープです。
投稿 吉本 | ニュース | | | コメント(0) | トラックバック(3)
2006年09月30日

阪神タイガース優勝の可能性

【TOPニュース】 

阪神タイガース優勝の可能性



9月29日時点での順位表
1 中日 78 50 5 .609 M 9 残り13試合
2 阪神 79 55 4 .590 2.0 残り8試合

阪神が中日との直接対決に2連勝すると(阪神が11連勝すると)

順位表は
1 中日 78 52 5 .600 M 9 残り11試合
2 阪神 81 55 4 .596 0.0 残り6試合
となります。
中日に3連勝(阪神11連勝)という奇跡が起こっても、まだ阪神は1位になれません(涙)現状の厳しさが身にしみてわかります。

その後(阪神が中日相手に3連勝後)の優勝ラインは以下の通り。


中日 79 62 5 .560
中日 80 61 5 .567
中日 81 60 5 .574
阪神 82 60 4 .577
中日 82 59 5 .582
阪神 83 59 4 .585
中日 83 58 5 .589
阪神 84 58 4 .591
中日 84 57 5 .596
阪神 85 57 4 .599
中日 85 56 5 .603
阪神 86 56 4 .606
中日 86 55 5 .610
阪神 87 55 4 .612
中日 87 54 5 .617
中日 88 53 5 .624
中日 89 52 5 .631


よって、阪神優勝のシナリオの主なパターン
@阪神が中日相手に3連勝+その後6連勝(18連勝w)
  で、中日が11試合で8勝以内に終わる。
A阪神が中日相手に3連勝+その後3勝3敗
  で、中日が11試合で5勝以内に終わる。
B阪神が中日相手に2勝1敗+その後6連勝
  で、中日が11試合で6勝以内に終わる。

中日に3連勝できないと厳しいことがまるわかりです。はい。
あと2試合は阪神ファンにとって天下分け目の戦いなんです!

投稿 吉本 | ニュース | | | コメント(0) | トラックバック(2)
2006年09月24日

気分でニュース

【TOPニュース】

YouTubeのおもしろい現象


なんとYouTubeのCategoriesにあるArts & AnimationとAutos & VehiclesのTagsにnarutoの表記が!このTagsに表記される4つのTagは、そのカテゴリー内で使用頻度が高いTagが選ばれるので、その中にnarutoがあることが異様。海外でのNARUTO人気は日本の人気と同等あるいはそれを上回るのか?


【その他のニュース】

「わさびらむね」の販売決定

ジーコ解任の危機

コナミの「株式売買トレーナーカブトレ」(ニンテンドーDS)


投稿 吉本 | ニュース | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月17日

気分でニュース

期間限定「有人自動販売機」 
変なものつっこもう


「驚きの映画のタイトル」
 
市長…知ってたでしょう?


「デブ侮辱罪」
 
メガネはどうなの?


投稿 吉本 | ニュース | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月16日

台風の情報

台風気象庁の情報をもとに厳重に注意しましょう。台風13号も近づいてるみたいです。
台風をなめるなって。助かったのが奇跡。一人を除いて…
投稿 吉本 | ニュース | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

