funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年10月06日

アニメのオープニング選手権

第一回「アニメのオープニング(OP)選手権!!」〜男のアニメ編〜

というわけで、今回エントリーされたアニメのOP

一枠 魁!!男塾_OP

二枠 グラップラー刃牙OP

三枠 赤き血のイレブンOP

の三つです。

それぞれのオープニングを見て、あなたが一番よかったと思うものに投票してください☆

あ、ちなみに三枠の赤き血のイレブンははだしのゲンじゃないんで間違えないように(笑)

人気blogランキングへ

アニメOP動画を見にいく
タグ:アニメ OP
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月17日

リセットしたら怒られた

リセット…それはあくなき向上心ゆえの素晴らしき行動。テレビのコメンテーターがゲームにはリセットがあるからどうとか、人生にリセットはないとか、簡単に人を殺せるのはゲームのせいだとか自信満々に言ってますけど、聞いてる方が恥ずかしくなる。
んなこと誰でもわかっとるわ!あほかと。

そんなリセットにうるさい大人に喧嘩を売っている動画↓
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月14日

広島の英雄(ヒーロー)

これが早朝のテレビのオープニングとはなかなかにくい演出です。
歌詞に出てくるTSSとはTelevision Shin-Hiroshima Systems -(株式会社テレビ新広島)の略。TSSは歌詞にもかかってます。にくいねえ〜(笑)
「(T)タネも(S)シカケも(S)刺激的!」
「(T)たのし(S)すばらし(S)さきまわり!」
ぎり気づいた…。
ちなみに今年の2006年10月から地上デジタルテレビジョン放送が開始されるらしいです。はえ〜っ。



ヒーローはナルティメットヒーロー3マイボス木村拓哉だけじゃない。
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(3) | トラックバック(0)
2006年09月12日

日本アニメの凄さ

衝撃動画。3分08秒からの衝撃おもしろ展開をお楽しみ下さい↓



タグ:衝撃 ゲイ キス
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月11日

ハイジが大阪弁で喋った

大阪弁を話すハイジ↓

投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

