funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2007年11月27日

平野綾のプレミアム生声

声優平野綾が3つの声色を使い、生声を収録。

萌えまくること間違いなしの動画。平野綾 / ラブレター
平野綾の凄さをレクチャーお願いします。



【関連動画】
平野綾動画集

【関連ニュース】
平野綾(ハルヒ)熱愛発覚
平野綾さん。栗山夢衣さんと行くお台場の王道デートコース
紅白「アキバ枠」、本当に見たいのは人気声優
 

YouTube速報動画【再生回数: 399】GyaO アニメ


激アツブログランキング

トレーディングカード ギャラクシーエンジェル サインカード/平野綾THE 声優マガジン VOICHA![ボイチャ!]DVD付

RSSRSSに登録
タグ:平野綾 声優
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2007年11月26日

中国の実写版ドラえもん(字幕付き)

中国の実写版ドラえもん動画。

日本のアニメの著作権なんてあったもんじゃない。 ボクサーブリーフ【ドラえもん】ゴルフいろんなことやるなぁ(笑)


【関連動画】
本当にエロいドラえもん
ドラえもん最終回同人誌が売れすぎ
ドラえもん達はあこがれミラーで大変な姿に変身
 
【関連ニュース】
「のび太首相」に中国ブロガー大喜び
大人のためのドラえもん特集2
ドラえもんギター


YouTube速報動画【再生回数: 342】GyaOアニメ
中国のドラえもん 字幕付き

■中国語マンガ本■ドラえもん 45巻セットテレビ実写版「ゲゲゲの鬼太郎」

RSSRSSに登録
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(1)
2007年11月15日

タラちゃんがデスノートを拾ったら

サザエさんの脇役であり、一部で絶大な人気を誇るタラちゃんたらちゃん)がデスノートを拾っていろんな人たちを「ですー(death)」させていくうんこな動画です(笑)磯野家の謎

YouTube速報動画 タラちゃんがデスノートを拾ったら


たらちゃん


【関連タラちゃん動画】
タラちゃんの腕の長さがおかしい
こんな遊戯王はいやだ
遊戯王 + デスノート 動画

【関連タラちゃんニュース】
タラちゃんが絶対言わないこと
タラちゃんには妹がいた
タラちゃん」の年齢は?
RSSRSSに登録
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2007年07月09日

就職活動でボケましょう


かったるい就職活動
面接してるお前は何様じゃ!
そんなみんなの就職活動でのストレスを発散させるおもしろ動画です。



打倒人事「FF5で見る就職活動
みんなの就職活動日記」みたいな就活の情報を得られるサイト
就活時代しなければならない50のこと
就職活動でボケましょう動画を見にいく
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(1)
2007年06月05日

新時代プロゲーマーを目指す若者

Eスポーツとはコンピューターゲーム(特に対戦型)をスポーツとして楽しむ行為の事を指します。現在では賞金額が1億円にもなるEスポーツ大会も行われるようになっています。アメリカ、ヨーロッパ、韓国などでは既に企業と契約しているプロ選手が活躍!Eスポーツスタジアムより以上引用。

2006年12月、アジア・オリンピック評議会は07年第2回アジア室内大会でeスポーツを種目採用すると発表している。(yahoo!辞書参考)
オリンピックって…!!ほんまかい!

多人数・同時参加型RPG(MMORPG) ソースネクスト FINAL FANTASY XI

超速報You tube【Views: 6】動画


【関連ニュース】
Virtus.proがEスポーツスクールを開校 | negitaku.org
投稿 吉本 | 動画 アニメ・ゲーム | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

