funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年09月17日

久保の頭突き

横浜マリノス久保が頭突き3発で退場!まさかの日本代表落選、そしてジーコ監督からオシム監督になってからは召集されないという事態でたまった不満爆発か!?はたまたジダンの神が降臨か。ドラゴン久保が吼えました「…最悪」

動画はコチラ↓

こすり頭突きでインパクトに欠ける…。

Wikipediaより引用(久保頭突き事件)
2006年9月16日、対福岡戦で執拗なマークにつく福岡のDF柳楽と口論になり、柳楽が先に軽く頭を突いてるくると、我慢できずに、頭突きを3発も食らわせてしまった。久保は一発レッドになり、あのドイツW杯フランス代表ジダンが頭突きをしたことを思い出させられた試合になった。しかし、久保自身も左足で芸術ループを決め、横浜の勝利に貢献していた。
タグ:頭突き 久保
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月11日

ボウリングは豪快に

ボウリングは豪快さが大事。「豪腕コーチング」っていう番組で今回はボウリングを3日でスコア50UPさせるよいうのをやってました。上半身はかがまないようにするとか、3-6-9理論とかやってて面白かった。特に石原義純はスコア200越えまでいってました(練習では)☆今度ラウンドワンに行った時には実践してみよう(スポッチャも気になる)
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月08日

危険なアネキならぬアニキ


それじゃあとどかねぇよ…。プロレスのハプニングというか失敗。
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年09月07日

おぎやはぎJリーグクイズ

スポーツ好きの方に送るおぎやはぎのJリーグおぎクイズ。
さんまとおぎやはぎの共演って多い。やはりスポーツ好きという点で気に入ってるからか?
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(1)
2006年09月05日

凱旋門賞への期待

10月2日にフランスで行われる世界最高峰の競馬レース凱旋門賞。日本の名馬ディープインパクトが優勝できるか楽しみ。ちなみにキングオブスタリオンというくそゲームの中で三冠馬を四頭育成することに成功したけど凱旋門賞に勝利することができたのはわずか一頭(リセットの嵐…)それだけ勝つのが難しいってことです。弾丸観戦ツアーに行く人も多くいるんですかね?
凱旋門とは古代ローマ時代、軍事的勝利をもたらした将軍や皇帝が凱旋式をおこなうために作られた門のこと。古代ローマのコンスタンティヌス帝の凱旋門を手本にしてパリのエトワール凱旋門が完成したらしいです。(週間OCN参照)

ということで弾丸観戦を反対されてるお父さんらは↑を上手いこと言い訳にしながらフランスへとびだちまっしょい!!


凱旋門賞とは関係ないけど終盤にものすごい追い込みをみせる動画↓↓



投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(2) | トラックバック(3)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

