funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2010年02月15日

まおちゃんのエロ画像(悪意あり)

カナダで行われているバンクーバーオリンピック。女子フィギュアスケート日本代表として、まおちゃんには頑張ってもらいたいですね。

悪意に満ちた、まおちゃんのエロ画像が落ちてました。

浅田真央エロ画像1
まおちゃん画像

浅田真央エロ画像2
まおちゃん画像

浅田真央エロ画像3
まおちゃん画像

浅田真央エロ画像4
まおちゃん画像

おまけエロ画像
エロ画像

おまけのおまけ
91_03C_366.jpg

投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年12月02日

強烈なノックアウトシーンTOP10

ボクシングボクシングで最も強烈なノックアウトシーンTOP10。
ライトフライ級など重量の軽い人たちではないので、パンチの破壊力、重さが映像で伝わってきます。

レフェリーが止めるの遅すぎるような気がします。
世界は完全に相手を打ちのめすまで止めないんでしょうか。

このノックアウトで死んでしまった人もいるのではないかと心配。おもしろ動画(see video)
タグ:ボクシング
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月23日

【NBA】2009BUZZER BEATER(ブザービーター)TOP10

NBA動画NBA2009のブザービーターTOP10動画。
「ブザービーター」ってのは、試合終了のブザーが鳴る直前に動作したシュートのこと。

シュートをうってしまえば、ボールが空中にある間にブザーがなってもゴールすれば認められます。

時間がないから強引にうつのでそうそう決まるものではありません(通常のシュート成功確率でも50%)。
それが試合終盤、入って逆転という、スラムダンクでいうところの湘北VS山王のラストシーンを集めたNBA動画です。

ちなみに、NBAの3Pラインは日本の高校・大学や社会人などの3Pラインよりもさらに遠いところです。

おもしろ動画(see video)
タグ:NBA
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月16日

【funny】プロレスはやっぱりやらせでした。

プロレスプロレスはやっぱりやらせでした動画。
プロレスは格闘技に分類されますが、一種のエンターテインメント。

動画を見れば、プロレスラーの技術の高さがわかります。
動画UP数時間にして5万アクセス突破中。おもしろ動画(see video)
タグ:プロレス
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月16日

【soccer】神様ペレのベストゴール10

ペレのベストゴール10
 
世界のスーパースタープラチナムコレクション『ペレ 栄光の軌跡』 [DVD]
世界のスーパースタープラチナムコレクション『ペレ 栄光の軌跡』 [DVD]
日活 2006-01-14
売り上げランキング : 76141

おすすめ平均 star
star今もなお
star「サッカーの王様」ペレ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:サッカー
投稿 吉本 | 動画 スポーツ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

