funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年05月18日

集団レイプ

盗撮やわいせつな行為、性的嫌がらせ等の犯罪がニュースの森で報じられる機会が多くなりました。放送局や市長、はたまた教師に至るまで多種に渡る職業の人が性的な犯罪に手を染めてしまっています。早稲田大学サークルのスーフリの事件はまだ記憶に新しく、和田さんさんわ〜ださん♪の曲調は、しょうこうしょうこうしょこしょこしょうこう♪あ・さ・は・ら。しょうこう〜♪の曲と共に忘れることはできません。
性的な犯罪に対する罪はよく問題になります。裁判をするにしても、そこでの質問事態が被害者の女性を傷つけることになるからです。あなたなら集団レイプを犯した人に対する適切な罰をどう考えますか?
TV番組にも出演経験が多数あるかの有名な女優はこのように考えました→集団強姦魔への適切な罰
ネタ元はじはじ.com

投稿 吉本 | 画像 おもしろ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年05月12日

バーゲン

店員「安いよ安いよ〜」

子ども「おっちゃんこれ一個何円?」

店員「一個50円!二つなら80円!」

子ども「ほな、30円の方頂戴」
投稿 吉本 | 画像 おもしろ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2006年05月05日

岡田監督とブルドッグ

意味はないんです。意味はないんですけど並べてみました。

岡田監督ブルドッグ


1笑い1クリックありがとうございます!キング


投稿 吉本 | 画像 おもしろ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

