funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2006年10月01日

変な検索語ベスト5

9月はたくさんの方がこのブログに来てくれました☆
その中で、検索エンジンからありえない検索で来てくれた人がいます(笑)



そのありえない検索=おもしろい検索を紹介します。


「盛り土手まんこ」

えーっ…なんですかこれは?土手にまんこ??しかも盛り土手w

それとも、まんもりとしたまんこのことを表現しているんでしょうか?

検索してみたところ「盛り土手まんこ」なるサイトはありませんでした。

この言葉で検索し、そしてこのブログに辿りついたあなた!

どうかこの意味を教えてください。コメント求む。



「エロボスエロヒーロー」

マイボスマイヒーローやがなぁ!とおもわず突っ込みたくなりました。

小学生とかがこの言葉で検索したのでは?という推測は間違いか?

でも…見てみたい「エロボスエロヒーロー」(笑)

AVのビデオタイトルででる日を待ちましょう。



「創価学会ハイジ」

なんじゃこりゃ…。どうして創価学会とハイジがくっついた?

もしかして「創価学会は意地」って検索したかったとか?



「15禁」

なんで18禁やないねん!この中3あたりに15歳になった野郎どもがぁ

という微妙なおもしろさ。



「みんなのペニス」

俺と同じ聴覚をした人がいたことを嬉しく思いました。「みんなのペニス」の記事を見たい人はコチラ→みんなのテニスの秘密


ちなみに「みんなのペニス」で検索したら、おもしろい相談が(笑)↓

ゲームのキャラに恋をして気持ちをぶつける方法に悩む人 Twitter / Douga_moviehome
投稿 吉本 | おもしろデータ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24697970

この記事へのトラックバック
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。