funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2010年03月30日

違法漫画サイトの拡張機能がGooglechromeで人気になってる件

Googlechromeを去年の暮れあたりから使わせてもらってます。

Exploreと比べると、ページの表示時間が短く、便利な拡張機能も多いのでめちゃくちゃ便利。

まだGoogolechrome使ったことないって人は是非試してみてください。

Googolechrom日本語 ダウンロード



さて、便利な拡張機能(Extwnsions)が新たにできてないかな〜とチェックしてると・・・

んんん!

One manga reader」が高評価の五つ星!

先週のインストール数もうなぎのぼり!!
Googlechrome


これは期待できるやん。めっちゃ楽しそうやん。



んで、さっそくダウンロードして拡張機能を試してみることに。

すると、拡張機能のボタンをワンクリックして、
一覧から見たい漫画のタイトルをクリックするだけで、PCで快適に漫画を閲覧できちゃいます!!

WS000022.jpg

英語表記の漫画ばっかで日本語の漫画がないことが残念。
と思ったのは内緒。


これは明らかに違法行為に直結してると思います・・・。

明らかに違法な拡張機能っていうのも珍しいですが、Google先生はこのまま野放しにするんでしょうか?

電子書籍の著作権問題とか、Google先生の認識が問われてます。

英語を母国語とする漫画好きにはたまらんだろうなぁ・・・。

Twitter / Douga_moviehome
投稿 吉本 | Google | | | コメント(1) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングからお邪魔しました。
非常に勉強になる内容ですよね(>_<)
それでは応援
うい&#12316;&#12316;んポチット!
Posted by ドラ at 2010年04月06日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

