funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年10月29日

天竺鼠のコントと漫才などのネタ動画まとめ

若手お笑い芸人の中では天竺鼠が好き。

ネタがぶっとびすぎてたり、規格外なボケだったりして苦手な人もけっこういると思いますが、いくつか動画を見て「あ、ちょっといいかも」と思ってもらえるとうれしいです。

おそらく40代50代以上は受け入れられないようなボケだと勝手に推測してますw

お笑いを熱く語れるほど精通してませんが、天竺鼠のネタの種類はめちゃくちゃ多いと思います。
漫画を見ているような斬新なボケと、言葉遊び、平気で自分たちのスタイルを貫くという度胸にセンスを感じてます。
天竺鼠2 [DVD]天竺鼠2 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2009-10-07
売り上げランキング : 1365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

間を上手く使えるようになれば、おもしろさに磨きがかってくると思うんだけどな。

動画を見るときの参考に↓
[おもしろさ]

ショートコント=なすび>コント>トーク=漫才>告知 >>>普通の若手


<天竺鼠のコント動画まとめ>
天竺鼠動画
 ショートコント 鉄筋Base
天竺鼠動画 ショートコント base吉本嵐の卒業式スペシャル
天竺鼠動画 コント 「食堂」キングオブコント2009 1回戦
天竺鼠動画 コント 「こだわり喫茶店」
天竺鼠動画 コント「結婚式」
天竺鼠動画 コント「美容室」
天竺鼠動画 コント「ギター」
天竺鼠動画 コント「おとなりさん」
天竺鼠動画 コント「スピリチュアルカウンセラー」
天竺鼠動画  コント「君は面接どころではないわ」
天竺鼠動画 コント 「家庭教師」
天竺鼠動画 コント「転校生の心からのはいよろこんで」
天竺鼠動画 コント「昔すごく愛した女」+楽屋トーク
天竺鼠動画 コント「即興アドリブコント」
追加 天竺鼠動画 コント「ヒーロー戦隊vs悪の組織の最後のボス」

<天竺鼠河原のなすび動画まとめ>
天竺鼠動画 なすび「あらびき団初回〜6回目 まとめ1」
天竺鼠動画 なすび「あらびき団7回目と8回目 まとめ2」(TV局のテロップはミス?で7回目と表示)
天竺鼠動画 なすび「関西ローカル深夜番組オールザッツ漫才2008FootCutバトル1回戦」
天竺鼠動画 なすび「深夜2時に見たいネタ 芸人超カウントダウン」 
天竺鼠動画 なすび「あらびき団でのリアルドッキリ」

天竺鼠の漫才動画まとめ>
天竺鼠動画 漫才「靴」よしもと年越しライブin志摩スペイン村
天竺鼠動画 漫才 「なんかせえ」

天竺鼠のトークやらインタビューやら告知の動画まとめ(ラジオ除いたり、ちょとだけのはしょったり)>
天竺鼠動画 トーク 南パラ
天竺鼠動画 トーク「長淵剛のライブ」
天竺鼠動画 インタビュー「キングオブコント2009ファイナリスト」
天竺鼠動画 告知「LIVE STAND 09 夏川柳」
天竺鼠動画 告知「ライブスタンド08大阪 カウントダウン50」

おまけ
天竺鼠 川原のブログ天竺鼠動画 ショートコント 鉄筋Base 




天竺鼠動画 ショートコント base吉本嵐の卒業式スペシャル



天竺鼠動画 コント 「食堂」キングオブコント2009 1回戦



天竺鼠動画 コント 「こだわり喫茶店」
 



天竺鼠動画 コント「結婚式」
 



天竺鼠動画 コント「美容室」
 


天竺鼠動画 コント「ギター」
 



天竺鼠動画 コント「おとなりさん」
 



天竺鼠動画 コント「スピリチュアルカウンセラー」
 



天竺鼠動画 コント「君は面接どころではないわ」





天竺鼠動画 コント 家庭教師
 




天竺鼠動画 コント「転校生の心からのはいよろこんで」




天竺鼠動画 コント「昔すごく愛した女」+楽屋トーク
 




天竺鼠動画 コント「即興アドリブコント」




天竺鼠動画 なすび「関西ローカル深夜番組オールザッツ漫才2008FootCutバトル1回戦」




天竺鼠動画 なすび あらびき団7回目と8回目 まとめ2(TV局のテロップはミス?で7回目と表示)




天竺鼠動画  なすび 深夜2時に見たいネタ 芸人超カウントダウン 




天竺鼠動画 なすび あらびき団初回〜6回目 まとめ1




天竺鼠動画 なすび あらびき団でのリアルドッキリ





天竺鼠動画 漫才「靴」よしもと年越しライブin志摩スペイン村



天竺鼠動画 漫才 「なんかせえ」
 



天竺鼠動画 トーク 南パラ
 




天竺鼠動画 インタビュー「キングオブコント2009ファイナリスト」




天竺鼠動画 トーク「長淵剛のライブ」





天竺鼠動画 告知「LIVE STAND 09 夏川柳」
 




天竺鼠動画 告知「ライブスタンド08大阪 カウントダウン50」


追加 天竺鼠 コント「ヒーロー戦隊vs悪の組織の最後のボス」
Twitter / Douga_moviehome
投稿 吉本 | お笑い芸人 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

