funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年10月16日

ケロッグコンフレークの広告手法

「似たような商品が多い、という理由からコーンフレークで有名なケロッグがコーンフレークの1個1個にケロッグのロゴをレーザーで刻印することにしたようです。」
ネタ元 http://blog.blogpeople.net/2009/10/11.html


似たような商品多いなら味変えろ、
買った人にケロッグPRしてどうすんだ。

フルーツグラノラ脂質30%カットで不味くなりすぎ。

頼むからもとに戻して。

ケロッグ フルーツグラノラ 215g (5個入り)
ケロッグ フルーツグラノラ 215g (5個入り)
ケロッグ
売り上げランキング : 349

おすすめ平均 star
starおいしかった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
Twitter / Douga_moviehome
投稿 吉本 | インスピレーション | | | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130395824

この記事へのトラックバック
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。