funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年10月11日

このサイトについて

■サイト概要
「笑いが世界を救う」 http://comedy.seesaa.net/
RSS (推薦)http://feeds.feedburner.com/douga-movie
RSS2 http://comedy.seesaa.net/index.rdf

サイト開設日2006年5月2日
更新 不定期更新(堂々と)。ポイしちゃわないでください。
内容 「笑いをばらまき世界が平和になることを祈る。」がポリシー。
動画共有サイトから厳選したおもしろ動画や拾ったエロ画像、おモロ画像を紹介します。
ネット上で話題になっていることやレアな情報、便利なサイト、ツールなども紹介する総合的なサイトを目指しています。ダウンタウンを崇拝するお笑い好きのブログ。



■著作権について
当ブログは、著作権の侵害、また著作権法違反を助長する目的とするものではありません。
YouTubeなどの動画共有サイトにアップロードされている動画は、全ての責任をアップロードした本人が負います。
アップロード等の質問・削除依頼に関しましてはYoutubeなど各共有サイトへ直接問い合わせてください。


■リンク先の保証について
掲載しているサイト(リンク先)について、その掲載情報の正確性、合法性等を当方が保証しているものではありません。
万一、リンク先サイトの利用につよって問題が生じた場合、その責任はリンク先サイトが負うことになります。利用者ご自身の責任で対処してください。
 とは言っても、悪質なサイトのリンクやRSSは登録しないようにしてるつもりです。
 悪質サイト、リンク切れ、リンクの重複の指摘などはこちらから→メール


 ■相互リンク相互RSSについて
相互リンク相互RSSともに募集しています。
アクセス数や更新頻度を考慮して当サイトからリンクをはります。

 =右サイドバーの「相互リンク」=
このブログの右サイドバーに掲載しているサイトは、こんなブログでも相互リンクを許可してくれている、優しく素晴らしいサイトです。更新の滞っているものもありますが、よっぽどのことがない限りリンクさせていただきます。

 =右サイドバーの「おすすめリンク」=
ここに掲載しているサイトは、管理人が「このサイトはおもしれー」と思ったものや、なかなか知ることができない情報を扱っているもの、テーマ自体がオリジナルですごいなと思ったサイトなどを掲載しています。
※相互リンクとは違い、予告なく削除したりRSS登録先と入れ替えたりすることがあります。
ここに掲載しているサイトで相互リンクをしてくれると管理人が泣いて跳びはねます。
その際にはメールください→

 =RSSの登録について=
相互RSSをしているサイトのみならず、管理人が日々ネットを巡回していて、グッときたサイトやRSSによってニュースを配信しているサイト等を登録しています。
見たい情報や、ん!?と思える話題が一覧できるようなものを念頭にいれて登録しています。
※右サイドバーにリンクがはられていないサイトも数多くあります。


■で、なんなの?
サイト先は自己責任で利用してね。削除申請とかは動画サイトにしてね。
できたてサイトでも相互RSSをしてくれる場合は、相互リンク相互RSSをします。
「おすすめリンク」に掲載しているサイトは相互にしてくれると最高にうれしいです(メールください)。

Twitter / Douga_moviehome
【このサイトについての最新記事】
投稿 吉本 | このサイトについて | | | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130044728

この記事へのトラックバック
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。