funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2010年03月30日

違法漫画サイトの拡張機能がGooglechromeで人気になってる件

Googlechromeを去年の暮れあたりから使わせてもらってます。

Exploreと比べると、ページの表示時間が短く、便利な拡張機能も多いのでめちゃくちゃ便利。

まだGoogolechrome使ったことないって人は是非試してみてください。

Googolechrom日本語 ダウンロード



さて、便利な拡張機能(Extwnsions)が新たにできてないかな〜とチェックしてると・・・

んんん!

One manga reader」が高評価の五つ星!

先週のインストール数もうなぎのぼり!!
Googlechrome


これは期待できるやん。めっちゃ楽しそうやん。



んで、さっそくダウンロードして拡張機能を試してみることに。

すると、拡張機能のボタンをワンクリックして、
一覧から見たい漫画のタイトルをクリックするだけで、PCで快適に漫画を閲覧できちゃいます!!

WS000022.jpg

英語表記の漫画ばっかで日本語の漫画がないことが残念。
と思ったのは内緒。


これは明らかに違法行為に直結してると思います・・・。

明らかに違法な拡張機能っていうのも珍しいですが、Google先生はこのまま野放しにするんでしょうか?

電子書籍の著作権問題とか、Google先生の認識が問われてます。

英語を母国語とする漫画好きにはたまらんだろうなぁ・・・。

投稿 吉本 | Google | | | コメント(1) | トラックバック(0)
2010年03月28日

とんちがきいてる画像10枚


とんちがきいてる画像10枚。

こういう画像好きなんだけどなかなか巡りあえない。

1、ヌードデッサン
画像
とんち画像(see more)
タグ:画像 とんち
投稿 吉本 | 画像 おもしろ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年03月28日

これが日本の田んぼクオリティー

日本の田んぼアート。

青森県田舎館村(いなかだて村)で毎年やってるみたいです。

ミステリーサークルも余裕でできそうな技術力。

どうやって描いてんだろう。

田んぼアート


田んぼアート


田んぼアート

続きの画像は下のリンク先で
Amazing Japanese Artwork in Rice field 

タグ:日本
投稿 吉本 | 画像 アート | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年03月22日

日本人でも知らない日本の特徴が分析された11分の動画

日本について、こと細かに分析された動画。

外国との比較がされていて、日本人でもしらない日本の特徴がまとめられてます。

日本語バージョン

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.


英語バージョン

Japan-The Strange Country (English ver.) from Kenichi on Vimeo.
 
おまけ 
折り紙の折り方
origami
 
投稿 吉本 | 日本 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年03月12日

愛の形を数式で解いてみたらこうなった

愛の形を数式で

タグ:数学
投稿 吉本 | ラブギャラリー | | | コメント(2) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

