funny pictures、videos、jokes、JapaneseTrendNews。
2009年11月29日

ビヨンセものまね対決

ビヨンセのものまねしてる動画を2つ。

和製ビヨンセ 渡辺直美(Watanabe Naomi)

海外ビヨンセ  Gordinho Dançando Beyonce Single Ladies
タグ:渡辺直美
投稿 吉本 | お笑い芸人 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月27日

世界のサッカー選手の価値がわかるサイト

世界中のサッカー選手のデータがインデックスされているサイト。

Imscouting

チーム、ポジションは当たり前、身長、体重、顔写真などの詳細なデータが記録されています。

日本のJ2のチームもしっかり登録されています!

えーっと・・誰?みたいな選手もしっかり登録。
サッカー



さらに、「価値」「ポジション」「年齢」ごとに様々なランキングがあるのがすごい。

例、U-21のストライカーランキング

サッカー


日本の選手では俊輔、中田の後継者として香川が紹介されていましたが、全然タイプが違うような・・・。


サッカーフリークにはたまらない内容となっているImscoutingでした。
投稿 吉本 | webサービス | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月27日

史上最悪の音楽PV

史上最悪のPVとして名高いPV。ホームビデオじゃないですPVです。

最後まで見れないと思う・・・。

Worst music video ever. Jan Terri's music video "losing you".

PVコレクション [DVD]
PVコレクション [DVD]
ビデオメーカー 2005-09-17
売り上げランキング : 52411

おすすめ平均 star
star感動した!
starMAGIC PVコレクシオン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:PV
投稿 吉本 | 音楽 | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月26日

10枚の「なんしてんねん」画像

acid_picdump_85_09.jpg「なんしてんねん」とつっこみたくなるおもしろ画像10枚。

シュールな画像の方に分類しようか迷ったもの多数。

こういう変哲な画像大好きです。

英語では「odd pictures」って言うのかな?

知ってたら教えて。おもしろ動画(see video)
投稿 吉本 | 画像 おもしろ | | | コメント(0) | トラックバック(0)
2009年11月26日

アイスホッケーでカメハメ波

ハプニングアイスホッケーでのハプニング動画。

軽い冗談のつもりが殺人的な物凄いショットになっちゃってます。

これで笑える外国人の脳みそはどうなってんだ。おもしろ動画(see video)
投稿 吉本 | 動画 ハプニング・どっきり | | | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろニュース
評価の高い記事
笑いが世界を救う

×

